インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
Information

タイのブログサイト「ナムジャイブログ」でブログを作る! タイのブログサイト「ナムジャイブログ」にログインする!

初めてのタイへの旅の不安を解決
タイに初めて旅行に行く人必見!
海外進出を手厚くサポートします
海外進出を手厚くサポートします
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
dfwkdolfd
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › dfwkdolfd › 向きに毎日を過ごして

向きに毎日を過ごして

取り柄がない。
何をしても中途半端。
胸を張って成し遂げたと言えることは何もない。
自分なりに頑張ったとしても、目を見張る成果はない排水口 臭味
だが、強いて言えば、幸せだということ。
しょげることも、拗ねることも、ひね曲がることもなく、わりと明るく前向きに毎日を過ごしている。
不幸ではなければ、幸せなのだ。

長女が孫の進路について、一言、ぽろっと言った。
自分の道が自分で気に入るような、そんな道に進んで欲しい、と。
深い、、、。
わたしは早々に大枠を作り、保険をかけてミニ盆栽にしたかも?
だが、成人後は、各自のコース。

未来ある子供たちはさておき、
さて、わたし。
能力が劣っていても、別に構わない。
今更、何をする?
別に何をするわけでもない。
人によっては生き甲斐がなく、つまらないと思うだろうbikini脫毛
わたしはへんに使命感を持たされると、どっと疲れる。
何もしなくても、本人が良いなら、本人があえてその道を選んでいるなら、それでよし。
過去の思い出と、未来につながる毎日があれば、それでよい。 
つつがなく。何も起こらない幸せ。
わたしにとっては、それが幸せなのだ。
人が退屈するような状態が、わたしの幸せ。
この予定のない自由時間こそ、黄金の時間。
細いピアノ線のような、目には見えないけれど、しっかりした線、それが通っていると自分が感じられたら、それでいい。
他人にわかってもらわなくてもよい。
自分なりに内面にはスタンスがある。

幼い頃のわたし。
お花畑に一人座らせていると大人しくニコニコしていた、という(母から聞いた)エピソードが大好きだ。
わたし自身は記憶にないのだが。
だけど、精神状態がそんなかんじ。
いつも安定して和んでいる。
とは言え、ブチキレて、ちゃぶ台返しもする。(今月の話)
しかし最近のちゃぶ台は、大きくて重い。
せいぜい、角度や向きをよっこらしょと変える程度profhilo效果
2023年09月21日 09:32
Posted by dfwkdolfd
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。